抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

育毛日記その4

前回から一か月経ちまして、髪を切ったタイミングで髪の具合をチェックしています。

今回の状態はこちら。

f:id:iherber:20201206034744j:image

ちょっと密になってきているような感じがしますがいかがですか?

そう思って今後も無理のないように頑張っていきたいと思います。

 

とまぁ、頑張らないというやり方でやっているのですが、どうも調子が悪くて・・・。

この一か月、塗りミノキを使用したのは3回ほどです。

フィナステリドだけの結果と言ってもいいでしょう。

サプリメントはほぼ毎日。

オルニチンにはまっています。

飲酒してしまったので、食生活は乱れがちでした。

体重も増えております・・・。

 

運動しなきゃいけませんねぇ。

自宅でできる全身運動って何がありますか?

バーピージャンプくらいしか思いつきません・・・。

次回は痩せたことをご報告したいものです。

過去記事は以下から閲覧できます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

iherber.hatenablog.com

 

iherber.hatenablog.com

 

iherber.hatenablog.com