抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

楽天カード無所持からの楽天ブラックカードインビテーション来るかどうかを試す

わたくし、かれこれ10何年楽天ユーザーでして、無理のない範囲で楽天経済圏に入っております。

楽天市場楽天ペイ、楽天銀行その他、できる範囲で。

楽天平カードもずーっと使っておりました。

 

このたび、こんなに使っているのなら楽天ゴールドにしようかなと思ったところ、改悪。

なんとまぁタイミング悪い。

 

楽天プレミアムカードにるすか?

どうするか?

 

そんな事を考えていた矢先、楽天ブラックカードなんてものがある事を初めて知りました。

 

誘われてないし。

 

当たり前ですわ、そんなに金額は使ってないですし。

でも、なんか悔しくて。

 

そんな気持ちになってしまったので、絶対無理だし無意味なのに、例のURLから突撃してしまったんですよ。

そしてもちろん否決。

 

当たり前なんですけど、ずーっと楽天使っていたものでフラれた感がありまして。

ポイント還元度外視でJCBプロパーに乗り換えました。

楽天カード解約してやりましたよ。

何故ですか?の問いに、インビテーション来ないから、と伝えさせてもらいました。

JCB初めてなのでゴールドからのスタートです。

 

一応作戦ありまして、楽天カード持っていない状態で楽天経済圏にそこそこいる場合、お誘いは来るのか?というテストです。

あとは、プロパーカードも1枚は持っておきたいという事で、JCBを、そして、そこそこのランクアップを。

このご時世だとプラチナで持て余してしまうかもですね。

まぁーでも行けるなら上まで。

 

という事で、この作戦に終わりは来るのか。

 

JCBがある程度育ったら、無料ゴールドカードの修行を始めようと思いますが、こちらは何年後からになるでしょうね。

 

お楽しみに。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ