抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

育毛日記その3

前回の日記から1か月たちました。

現在の状況はこちら。

f:id:iherber:20201101211850j:image

そんなに変わりないですね。

若干?かな?コメントで励ましていただけると喜びます。

 

フィナステリドは毎日、塗りミノキは体調不良の時以外は塗っていました。

ところが結構な体調不良が続いてしまいまして、月の半分も塗れていなかったかもしれません。

過去の日記を見返すと、初期脱毛していた可能性もありますね。

回復していくといいな。

これまでの記録です。

 

iherber.hatenablog.com

 

 

iherber.hatenablog.com

 

育毛目的のサプリメント類は特に変わっていません。

オルニチン飲み始めましたが、体感は別途まとめます。

肝臓保護という点でタウリンを飲んでいましたが、お酒を飲んだ後、圧倒的に良い体感を得られたのはオルニチンです。

レギュラー入り確定するほどお気に入りになってしまいました。

 

次回はもっと回復するといいな。

無理のないよう頑張っていきましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ