抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

育毛日記その5

あけまして一発目です。

今年も育毛とともによろしくお願いいたします。

 

ということで更新したかっただけなので、髪は切っていませんが風呂上がりに晒します。

f:id:iherber:20210101034649j:image

 

とりあえず変化はあまりなしと言うことにしましょうかね。

フィナステリドは毎日服用。

塗りミノは調子の悪い時は塗らない…ということで、これがネックですね。

どうも調子が上がらないのでミノキシジルは控えています。

なので減りはしないのですが、増えもせず。

いい事なんですけどね、薬が効いているということで。

 

リンク類は後ほど更新して載せますね。

お正月ですが、どこにも出かけずなので暴飲暴食に気をつけて皆さん一緒に頑張りましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ