抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育毛記録その1

このたび、育毛記録をつけていくことにしました。 飽きたらごめんなさい。 なぜ始めるのかといいますと、生活環境が変わりばたばたしていたおかげで、フィナステリドの摂取とミノキシジルを塗ることを怠っておりました。 サプリメントは摂取していたのですが…

最近お疲れのあなたに(私も)

最近どうですか、疲れていませんか? コロナや暑さ等々、目まぐるしい変化の中で生きていくと精神的、肉体的に疲れますよね。 お疲れの際には、どうぞコメント欄に吐き出していってください。 そんな私も最近はめっきり精神的にも肉体的にも疲れてしまってい…

本当に申し訳ございません

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 不備ばかりのブログで申し訳ありません。 そして、ありがとうございます。 それでなんですが、うまくリンクがはれたりはれなかったり、サイズもうまくいかなかったり、画像挿入がうまくいったりいかなか…

防カビにはこれ!掃除も楽になる。防臭効果も。

今年の夏は暑いですね。 かつ、湿気がすごい。 わたくし、マンション一階なんですが、とにかく湿度が高くて高くて…油断してしまいました。 あちこちにカビ生えました。 やっちまいましたー時すでに遅し。 これはどうにかしようかと思って購入したのがこちら…

育毛・発毛記録はじめます

このたび、日常の記録を頻繁ではないですが育毛・発毛記録はじめようと思います。 更新スパンは長いと思いますけどね・・・すぐには改善しないと思いますしね。 かなりのバタバタで薬を服用することを怠っていました。 半年はもち?見事に透けております。 …