抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

育毛記録その1

このたび、育毛記録をつけていくことにしました。

飽きたらごめんなさい。

 

なぜ始めるのかといいますと、生活環境が変わりばたばたしていたおかげで、フィナステリドの摂取とミノキシジルを塗ることを怠っておりました。

サプリメントは摂取していたのですが、どうやら限界があったようです。

期間にして半年くらいでしょうか。

 

過去に紹介したAGAの記事はこちら。

iherber.hatenablog.com

 

現在の頭髪の状態はこちら。

f:id:iherber:20200830023328j:image

さんざんたる状況、というか全体的に薄いのですよね。

Mは後退はしていません。

 

現在、使用している薬やサプリメントはこちら。

 

カークランド(Kirkland)5%

alwys.net

 

[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg

alwys.net

 

メガマルチ、男性用、マルチビタミンマルチミネラル、90粒

jp.iherb.com

 

ビタミンC

jp.iherb.com

 

ビオチン

jp.iherb.com

 

リシン

jp.iherb.com

 

亜鉛

jp.iherb.com

 

タウリン

jp.iherb.com

 

シナモン

jp.iherb.com

 

ルイボスティー

jp.iherb.com

 

とりあえず、フィナステリドだけは切らさずに飲んでいこうと思います。

あと、冬を迎えるにあたって、シナモンとルイボスティーを摂取し続けてどれだけ身体が温まっていくのか試したいと思っています。

毛細血管を増やして髪に栄養がいくようになるのかも試しています。

 

1か月はとりあえずこのまま様子を見て、またブログにあげたいと思います。

 

それでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ