抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

2021-01-01から1年間の記事一覧

コロナワクチン接種後の長い体調不良

こんにちは。 あと一週間後くらいに2回目の接種を行う予定です。 しかし、残念ながら体調不良が続いています。 頭痛(片頭痛も頻発)、筋肉の張り(肩こり)、眼精疲労、吐き気等々。 後頭部から背中つらいです。 なんだろうなこれはと考えたときに、シャン…

育毛日記その9

どうもご無沙汰しています。 フィナステリドからデュタステリドに変えて半月以上。 変わることはまず無いですね。 側頭部が昔から薄かったのですが、より薄くなり始めたのでタイミング的にはどう出るか、って感じです。 現在の状況はこちら。 本当に生活感丸…

育毛日記その8

ご無沙汰しております。 引っ越しやらなにやらで更新が滞りまくりです。 太ってしまって運動にも精を出してしまったので、すっかりぐっすり疲れまくって寝ていました。 そんな現在の状況がこちら。 フィナステリド1ミリを毎日服用、あとは塗りミノです。 ち…

育毛日記その7

ご無沙汰しており申し訳ございません。 色々ありまして、余裕ございませんでした。 プライベートもそうですし、仕事でもです。 そして引っ越しもしましたので、この汚い場所からまた違う汚い場所へ、今後はそちらから報告させていただきます。 3月、4月は余…

楽天カード無所持からの楽天ブラックカードインビテーション来るかどうかを試す

わたくし、かれこれ10何年楽天ユーザーでして、無理のない範囲で楽天経済圏に入っております。 楽天市場や楽天ペイ、楽天銀行その他、できる範囲で。 楽天平カードもずーっと使っておりました。 このたび、こんなに使っているのなら楽天ゴールドにしようかな…

育毛日記その6

こんばんわ。 髪を切りましたので現在の様子をお知らせします。 こちらです。 あんまり変わっていないような…変わってないのはとりあえずいい事ですけどね。 フィナステリドは毎日服用。 塗りミノが問題なんです。 体調の悪い日は塗っていないのですが、寒か…

育毛日記その5

あけまして一発目です。 今年も育毛とともによろしくお願いいたします。 ということで更新したかっただけなので、髪は切っていませんが風呂上がりに晒します。 とりあえず変化はあまりなしと言うことにしましょうかね。 フィナステリドは毎日服用。 塗りミノ…