抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

育毛日記その8

ご無沙汰しております。

引っ越しやらなにやらで更新が滞りまくりです。

太ってしまって運動にも精を出してしまったので、すっかりぐっすり疲れまくって寝ていました。

そんな現在の状況がこちら。

f:id:iherber:20210808203200j:image

フィナステリド1ミリを毎日服用、あとは塗りミノです。

ちょっとだめかもしれませんね。

全スカ傾向です。

ちょっとここらへんでデュタステリドにしようかなと思います。

なんだかんだで1年くらいはフィナステリド飲んでいましたし、副作用やAGAには関係ないところまで効いて今後どうなるか怖いというのもありましたけど、とりあえずデュタステリド服用して効いたらフィナステリドにしてゆっくりと後退させて、なんてうまい話ないかな。

とりあえず注文してみようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ