抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れ、ニキビ、吹き出物に効果のあったサプリメント等(脂漏性皮膚炎にも効果あり)

昔から肌荒れ、ニキビが酷かったです。 それはもう小学校高学年あたりから。 チョコラBBを試してはやめ、試してはやめ。 この歳になってもニキビ、いや、吹き出物が出てきます。(油断すると) 肌の質は、混合肌に分類されます。 すぐに皮もむけるため、アト…

抗うつ薬中断症候群(シャンビリ)の緩和に効果のあったサプリメント等

シャンビリは非常に厄介です。 首を動かすとビシビシ来ます。 かといって、回復させるには動かさないといけません。 首を回すと、セロトニンが放出されるからです。 私は、積極的に回すようにしていました。 運動もしていましたが、気を付けてするようにして…

デパス(エチゾラム)の代わりになるもの

※あくまで、離脱症候群発症時にデパス(エチゾラム)がない場合を想定して書いています。 ※基本的に、減薬断薬は頑張るしかありません。そのため、依存する恐れが強すぎるようなお薬は紹介しません。 ※エチゾラムに比べて、作用はかなり穏やかです。※用法用…

抗うつ薬中断症候群(筋肉の硬直、緊張)の緩和に効果のあったサプリメント等

私はかつて、抗うつ薬を飲んでおりました。 お試しに、って感じで出されたので、お試しで飲んだところひどい目にあってしまいました。(ほんの数か月の服用でした。) それが抗うつ薬中断症候群(SSRI離脱症候群と呼ばれていました)です。 この記事を読まれ…

オルソケラトロジートライアルその後

冬は身体がきついですね。 離脱症状真っ只中の方はよりきついと思いますが、私も今でもきついです。 今後、離脱症状の方向けの冬に摂取して身体をより回復に向かわせるサプリメント等を紹介しますので、お待ちくださいませ。 オルソケラトロジートライアルや…