抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

コロナワクチン接種後の長い体調不良

こんにちは。

あと一週間後くらいに2回目の接種を行う予定です。

 

しかし、残念ながら体調不良が続いています。

頭痛(片頭痛も頻発)、筋肉の張り(肩こり)、眼精疲労、吐き気等々。

後頭部から背中つらいです。

 

なんだろうなこれはと考えたときに、シャンビリがない抗うつ薬離脱症候群に似ているかもしれないと思いました。

といいつつ、一瞬シャンビリ発生したので、ご参考までに。

 

私だけかもしれませんが、離脱症状から苦労して脱した方はご注意ください。

もう皆さん接種されましたかね。

何もなければと祈るばかりです。

 

はっきり言って仕事になりませんが、休めるわけもないので長引きそうであれば上司に相談するしかないと思っています。

とにかく2回目は気を付けたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ