抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

オルソケラトロジートライアルその後

冬は身体がきついですね。

離脱症状真っ只中の方はよりきついと思いますが、私も今でもきついです。

今後、離脱症状の方向けの冬に摂取して身体をより回復に向かわせるサプリメント等を紹介しますので、お待ちくださいませ。

 

オルソケラトロジートライアルやめてから二日後くらいまでは、視力がいいままです。
しかし、少しは落ちてきますので、眼科で度数の弱いコンタクトレンズがもらえるはずです。
それを装着して過ごしましょう。

三日目以降は、以前に着けていたコンタクトレンズを装着してしまいました。
すごく見える状態ではありましたが、たまには見えてもいいかなということで。
一週間ぐらいで元通りになりました。

ずっと同じようなコンタクトレンズを使っていたのですが、新しい素材のコンタクトレンズがあるんですね。
まったく情報が更新されておりませんでした・・・。

シリコンハイドロゲルのコンタクトレンズって皆さんはもう知っているかと思いますが、酸素透過率がすごいんですよね。
従来の物が30%ぐらいだとすると、シリコンハイドロゲルが98%くらいは透過するんですよね。

少々お高いですが、今後の眼の状態、細胞が死んでしまったら元通りにはなりませんので、こちらに移行していこうrと思います。
そんな、買おうかと思っているシリコンハイドロゲルのコンタクトレンズをいくつか紹介して終わりたいと思います。
私の紹介するものはその時のコスパがいいものになりますので、御了承くださいませ。

度数を変更したので、お試しに買ったものはこちら。

hb.afl.rakuten.co.jp

その後買った、シリコンハイドロゲルのコンタクトはこちら。

とりあえずワンデーで。

hb.afl.rakuten.co.jp

 


人気ブログランキング