抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

BCAA摂取によるシャンビリからの回復について

BCAAのシャンビリ抗うつ薬中断症候群)からの回復・影響については、過去記事にうっすらと書いておりましたが、最近は摂取しておりませんでした。

といいますのも、EAAを主に摂取していたんですね。

これでまかなえるだろうし、運動中もEAAの方がいいだろうと思って摂取していました。

 

しかし、EAAがなくなってしまったんですよ。

どうしよう、運動中に飲むものがないな。

そうだ、大量のBCAAがあるじゃないか。

ということで運動中にBCAAを飲みました。

 

翌朝。

若干ですがシャンビリ発生。(お久しぶりです。)

いやーまだ出るんですね。

回復しきっていないってことでしょう。

回復の余地があるってことでもあるでしょう。

伸びしろしかありませんね。

 

絶賛シャンビリ中の方にはお勧めしません。

激しく出る可能性がありますので。

あくまである程度回復してから飲んでください。

私でも不快感でいっぱいなので、できれば週末にあわせて飲みたいです。

 

なんでBCAAだと出るんでしょうね。

EAAでは出ないのに。

アミノ酸すべてそろっていると自力でなんとかしようという力が働かないんでしょうね。

 

今回摂取したBCAAはこちら。

jp.iherb.com

 

 

今後は、定期的にBCAAを摂取していこうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ