抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

今、はまっていてみなさんにおすすめなヨーグルトはこれ

ヨーグルト好きなんですよ。

昔は、飲むヨーグルトなど1リットル一気飲みとかしていました。

健康にいいかどうかは別として。

 

そこで、今現在はまっているヨーグルトをこっそり教えちゃいましょう。

こちら。

www.nipponluna.co.jp

 

1個ずつの商品とか、大きいものとか、ダイエットしているときはオイコスとか食べていたのですが、3つ入っておいしくてコスパがいいのでよく買っています。

これ好きなOLさん多いんじゃないですか?

1個ずつのものは贅沢ですが、これも十分に贅沢感あります。

 

あとは昔ながらのコレ。

www.meg-snow.com

 

絶対昔よりおいしくなった。

じゃないとこんなに食べない。

ふたの裏についているヨーグルトが昔に比べ格段と減った。

技術の進歩ですね。

 

あとはヤスダヨーグルトとか贅沢すぎますね。

滅多に食しません。

 

みなさんはどのヨーグルトがおすすめですか?

教えてください。

f:id:iherber:20200908133805j:imagef:id:iherber:20200908133812j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ