抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

ユニクロロングボクサーパンツ最高(GUもあるよ)

ボクサーパンツを履いているあなた。

特にタイトなパンツを履いている時嫌な感じありませんか?

 

まくれあがってる…。

 

タイトなパンツでなくても運動してる方などで太ももが太めの方はまくれ上がりやすいと思います。

(私がそうです…)

 

そこでおすすめしたいのがこれ。

 

エアリズムメッシュロングボクサーブリーフ(前開き)

www.uniqlo.com

 

もう感動しました。

いや、以前も持っていたんですよ。

でも最近見当たらなくて。

販売されているのを発見してすぐ買いました。

ストレスフリーになります。

スポーツの時のアンダーにもなります。

ハーフパンツの下に履くと安心感もありますしね。

スポーツ用のスパッツの値段を考えると、確かに安いのもありますが、普段用と兼ねられると考えるとこちらを大量に買ってしまいます。

 

そこでなんですが、実はGUにもあります。

 

ドライロングボクサーパンツ

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E325949-000/00?colorCode=09&sizeCode=005&gclid=CjwKCAjw4rf6BRAvEiwAn2Q76s77tJnaIQT-3b5O_jwwbJMbNaU1hrchTjP6UDkvwXd0MIzhAYonfBoCrQ8QAvD_BwE

 

こちらはユニクロと違い、安いですが綿が入っているため伸びやすいかもしれません。

また、サイズが少し大きめ?かもしれません。

私は、スポーツでも使用するのでユニクロ一択でした。

 

一度見て見てください。

そして騙されたと思って一枚購入してみてください。

最初は違和感あるかもしれませんが、たまに履いてみていってください。

 

癖になったら戻ってきてください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ