抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

防カビにはこれ!掃除も楽になる。防臭効果も。

今年の夏は暑いですね。

かつ、湿気がすごい。

 

わたくし、マンション一階なんですが、とにかく湿度が高くて高くて…油断してしまいました。

 

あちこちにカビ生えました。

 

やっちまいましたー時すでに遅し。

これはどうにかしようかと思って購入したのがこちら。

 

 

とにかくこれ以上カビを発生させたくなかったのと、ある程度時間を置くと、カビが取れやすくなるらしい。

とのことで設置して2週間ほど放置。

(よく我慢した。)

 

カビが増殖していない・・・!

かつ、汚れが取れやすくなっています。

これはいいものを見つけました。

6月くらいに欲しかったですね・・・。

1年間持つものと、半年間持つものがありますが、私は1年間の方を買いました。

台所や日の当たらないクローゼットとか猛烈に心配なので。

水に弱いので、お風呂は要検討ですね。

台所は水のかからないところに設置しています。

 

あとは、アロマも効果があるとのことなので、私はメントールを買いました。

夏場はスースーする方がいいかなぁと思いまして。

 

 

 下駄箱やトイレに設置しております。

これも長い目で効果が見込めればいいなぁと思っております。

 

みなさんにもぜひ紹介したくなったので、日常的なことも書いてみました。

 

それでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ