抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

育毛日記その6

こんばんわ。

髪を切りましたので現在の様子をお知らせします。

こちらです。

f:id:iherber:20210214032814j:image

あんまり変わっていないような…変わってないのはとりあえずいい事ですけどね。

フィナステリドは毎日服用。

塗りミノが問題なんです。

体調の悪い日は塗っていないのですが、寒かったりなんだりで体調がすぐれず、ちょっとサボり気味です。

惰性でも少しでも塗らなくてはいけないなと感じています。

実行したいと思います。

 

サプリメント関係も変わっていないですね。

オルニチンが特にいい感じではあります。

疲れの回復が早い。

よく眠れる。

体臭がそんなに臭わなくなった。

親にこちらのオルニチンを購入しました。

手っ取り早く試して見たい場合、DHCはいいですよね。

 

コロナ禍であまり運動もできず出掛けることも出来ず、サプリメントも全然新しいもの試せていません。

何か試したいな。

なんて思いながら今日もオルニチン飲んで寝ます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ