抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

オルソケラトロジートライアル5日目6日目

嬉しいことに視力がどんどん上がっています。

しかし、ハロ・グレアが酷い。

昼間から、白いものがボワーっとする程です。

 

頭痛は全くしません。

ハロ・グレアが酷いのに、これにはビックリです。

これだけでも試す価値はあるかもしれません。

 

結果的に言うと、今回は6日目にしてレンズを返却しました。

夜の車の運転が非常に危険だったのと、運動する時にかなり不便だったからです。

もう少し年齢がいってからまた試そうかなと。

レーシックでもなってしまうので、先生からは予行練習みたいに出来て良かったのではないかと言われました。

確かに良かったと思います。

 

1週間も使っていませんが、何かご質問があればご遠慮なくどうぞです。

それでは。


人気ブログランキング