抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

オルソケラトロジートライアル2日目

2回目の装着が終わったところです。

今日はあと寝るだけ。

 

朝起きて、レンズを外してどのくらい見えるかなと思いながら外すと、意外と見えていました。

ぼやっとしているけどかなり遠くまで見える。

このぼやっとしているのが取れれば、かなりいいのではないかと。

 

夕方まではもたなかったような気がします。

仕事中、遠くを見る時はちょっと疲れました。

が、頭痛はありませんでした。

こんなに目を凝らしていたら、コンタクトの時は頭痛がしていたと思います。

 

夜はちょっと怖かったですね。

ハロ・グレアが出るというか、視力も落ちていましたし。

これは慣れるしかないのかなと思います。

 

まだ考える時間も矯正される余地もありますので、気をつけて頑張りたいと思います。

また報告いたします。


人気ブログランキング