抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

断薬数年後のシャンビリのような感覚

皆さんは、断薬数年後にシャンビリのような感覚に陥ることはありますか?

私は、寝不足の時や、眠りが浅く数時間で目が覚めたとき、シャンビリのような嫌な感覚に襲われます。

時間がたてば落ち着くのですが、まだまだ完全回復まではほど遠いのかなと、なるたびに思います。

完全に治らないと思ってあきらめきっているんですけどね。

そんな風に考えないと楽じゃありませんからね、仕事に全力ではなく、半分の力でいいや、みたいな。

さぼっているわけではないです、うまく自分の特性と合わせながら、いまだに無理してしまっている時もありますが、周りにご理解いただいてできるだけ半分の力でやろうと。

体調不良の時も無理しないようにしています。

人より体が弱いので心苦しいのですが、できる範囲でできる業務で貢献しようかと。

居場所がなくなっちゃったらしゃーないの精神で。

あきらめすぎですかね?

 

すっごい話がそれましたが、シャンビリの回復にエビオスを飲んだり、アミノ酸を飲んだりしているのですが、数年たっても回復状況が横ばいなので、なにか情報を持っている方いらっしゃいましたらどうか教えてください。

 

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング