抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。MENSA会員、日本化粧品検定1級保有。

偏頭痛予防に絶大な効果があったサプリメント

私は酷い偏頭痛持ちです。

小学校の頃からしょっちゅう頭が痛かったです。

それが今では緊張性頭痛も併発し、ひどい時は動けないほどになってしまう事もありました。

それらに効果てきめんなサプリメントがありましたので、紹介いたします。

 

緊張性頭痛に関しては、こちらを参考にしていただけると幸いです。

iherber.hatenablog.com 

抗うつ薬中断症候群対策で書いてありますが、普通の肩こり首こりに効果があります。

 

Nature's Way, フィーバーフューハーブ、 380 mg、 180植物性カプセル

https://jp.iherb.com/pr/Nature-s-Way-Feverfew-Herb-380-mg-180-Vegetarian-Capsules/1959?rcode=TEC544

 

21st Century, マグネシウム, 250 mg, 110錠

https://jp.iherb.com/pr/21st-Century-Magnesium-250-mg-110-Tablets/43822?rcode=TEC544

 

フィーバーフューに関しては、1日3回服用となっていましたが、朝晩だけでかなり効いています。

マグネシウムは夜だけ。

これだけで今までに比べたら全くと言っていいほど頭痛がなくなりました。

それでも頭痛がした場合は、フィーバーフューと薬を併用して飲むと、これまた効きがいいんです。

偏頭痛用の薬ではなく、ロキソプロフェンやイブプロフェンでも効果があります。

偏頭痛用の薬だと、私は副作用がきついため非常に助かりました。

オススメです。

 

ですが、しっかり頭を冷やして睡眠をとってできるだけ薬には頼りたくないですね。