抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

更新が滞っており申し訳ございません。

みなさま、お元気でしょうか。

私は暑さや低気圧のおかげで体調不良に陥っております。

自律神経がやられてしまいまして、初めて酷い内臓痛というものになってブスコパンを処方されました。

ストレスもあったのでしょうが、肌荒れも酷くなってしまい。

とりあえず内臓を休ませようと暫くはサプリメント等を止めていました。

段々と良くはなっていますが、元々が弱いので油断は禁物です。

みなさんもお身体には十分気をつけてください。

そのうちまた、有意義な情報をお届けできればと思います。

 

追伸

自律神経がやられた時に、凄まじい筋肉の硬直が起きてしまったのですが、ここで紹介していたシルダルードを飲んで素晴らしい効き目を感じました。

肩こり首こりにも効果てきめんだったので、お世話になっています。

紹介していたグランダキシジェネリックのトフィカームも、夜だけ飲みました。

お陰様で睡眠だけはきちんと取りやすくなりました。