抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

2019-05-30から1日間の記事一覧

ビタミンEの効果

毎日は飲んでいませんが、抗酸化作用をより得たい際にビタミンCと一緒に飲んでいます。 紫外線浴びすぎてしまったり、疲れてしまったりだったり。 脂溶性なので、飲むなら夜ごはんの後がいいと思います。 ビタミンEは、脂溶性ビタミンの1種で、4種のトコフェ…

ビタミンCの効果

毎日飲んでいます。 何年も切らしてないですね。 おかげさまで特に紫外線対策しておりませんが、色白です。 シミそばかすもありません。 ビタミンCは、水溶性の1種。化学的には L-アスコルビン酸ともいいます。 身体の中のビタミンCは、消費されるほか、水…

はじめまして。

30代のiherber(男)です。 ここでは関係ないですが、MENSA会員です。 かつて、抗うつ薬であるパキシルを飲んでいました。(2013年くらいだったような) お試しに飲んでみた感じだったのですが、これが不運の始まりでした。 飲んでもあんまり意味ないかなと…